高2です。ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが・・・

高2です。ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが・・・

2016/12/15

高2です。ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが・・・

 

今回も、Yahoo!知恵袋で気になる質問を見つけました。
高校2年生の女性からの投稿でした。

 

「ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが・・・」という内容の質問でした。

 

サプリを飲むとホルモンなどに影響ありますかね?yahoo!知恵袋


高2です。
ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが、
やはり体に良くないですかね??
私は将来子供を産む時に支障をきたさないために毛染め、パーマ、その他体に良くないことなどはしないように
しているのですが、
サプリを飲むとホルモンなどに影響ありますかね?
心配で( ^ω^;;)
でも痩せながら胸も大きくできるとらしく、学生としてはしたいなぁと思ってます(´・_・`)

 

教えていただけると幸いです(TT)

 

出典:chiebukuro.yahoo.co.jp

 

今回は、この質問の内容について掘り下げていきたいと思います。

 

高校生にはバストアップサプリは必要ないかも

結論としては、ボンキュートを飲んで影響がないことはないです。
断定的なことは言えないのですが、体に合う合わないがあるということです。

 

高校生の時期というのは、女性ホルモンがしっかりと分泌される時期なのでサプリなどから女性ホルモンを摂取する必要がないのです。
ですので、ボンキュートなどのサプリで女性ホルモンと同じような成分の「プエラリア」を摂取することで体調を崩す人もいるようです。
しかし、体調を崩さない人もいます。

 

結局は個人差があるものなので、試してみないと分からないというのが一番正しい回答になるかと思います。

 

 

痩せたいのか?バストアップしたいのか?

痩せたいのか?バストアップしたいのか?という2つの目的でボンキュートを飲むべきなのかが違ってきます。

 

ただ単にバストアップをしたいのであれば、ボンキュートのようなサプリに頼る必要はないでしょう。
筋トレをしたり、3食栄養バランスを考えて食べる、サイズのあったブラジャーを着けるなどに気をつけていれば十分です。

 

また、痩せたいのであれば一番いい方法は運動をすることです。
摂取カロリーと消費カロリーのバランスが一番大切なので、消費カロリーのほうが多くなれば当然痩せます。

 

わざわざサプリに頼って痩せようとしないでいいんですよ。
運動しながらダイエットした方が健康的で、リバウンドもしにくいのでおすすめです。

 

 

高校生はボンキュートを試さなくていいと思う

最終的なわたしの結論としては、高校生は女性ホルモンが十分に分泌される時期ですので、ボンキュートは試さなくていいと思います。

 

しかし、痩せたいしバストアップしたいから一度試してみた!ということであれば、試してみてもいいのかなと思います。
一度試してみないと効果も分からないですからね。

 

また、Aカップで悩んでる・・・というような女性も試してみる価値はありそうです。
プエラリアが女性ホルモンに似た働きをするので、バストアップにも繋がりますよ♪

 

最後に、ボンキュートを試す前に、「自分でも努力をする!」ということを忘れないようにしましょう!

 

ボンキュートが0円で試せちゃう♡公式SHOP

ボンキュートの公式SHOPボンキュートを0円で試せちゃう♥公式SHOP

ボンキュートの公式SHOP


価格 0円(送料500円)
内容量と目安 75粒 / 15日分
編集部コメント 美味しく食べてボンッキュッボンッ♡

ボンキュートを試してみる♡


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連ページ

ボンキュートで必ず胸は大きくなりますか?
ボンキュートに関する記事一覧です。バストアップせずにただ痩せたいだけなのですが、ボンキュートは必ず胸が大きくなるのでしょうか?
ボンキュートでモデルみたいな女優さんになれますか?
ボンキュートでモデルみたいな女優さんになれますか?将来の夢はモデルです。ボンキュートを飲んで、スタイルのいいモデルさんみたいになれたらいいなって思ってます。
ボンキュートとマシュマロヴィーナスは併合しても大丈夫ですか?
ボンキュートとマシュマロヴィーナスは併合しても大丈夫ですか?胸を大きくしたいのと、太りたくないのでどちらとも使いたいのですが、大丈夫なのでしょうか?

高2です。ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが・・・の先頭へ戻る