ボンキュートとマシュマロヴィーナスは併合しても大丈夫ですか?

ボンキュートとマシュマロヴィーナスは併合しても大丈夫ですか?

2017/01/06

ボンキュートとマシュマロヴィーナスは併合しても大丈夫ですか?

 

今回もYahoo!知恵袋で気になる質問を見つけました。

 

「内容はボンキュートとマシュマロヴィーナスを併用しても大丈夫でしょうか?」という内容でした。

 

太るのを防ぐためにボンキュートを。
胸を大きくするためにマシュマロヴィーナスを使いたいけど大丈夫でしょうか?

 

という内容の質問でした。

 

ボンキュートとマシュマロヴィーナスは併合しても大丈夫?yahoo!知恵袋


マシュマロヴィーナスとボンキュートは併合しても大丈夫でしょうか?
ボンキュートでは胸が不安でマシュマロヴィーナスも使おうと思うのですが太るのは嫌なのでボンキュートも使おうかと思うのです。
どちらかにした方が良いのでしょうか。

 

出典:chiebukuro.yahoo.co.jp

 

今回はこの内容を掘り下げていきたいと思います。

 

 

ボンキュートに含まれるバストアップ成分

ボンキュートにはバストアップに効果的といわれている3種類のプエラリアが配合されています。

 

  • 正規プエラリア

    加工されておらず、タイ国立カセサート大学によって栽培されている原料を輸入しているので「プエラリアミリフィカ」であるという証明書が発行されているプエラリア

  • 純正プエラリア

    イソフラボン含有量は大豆の40倍。美ボディ効果だけでなく、毎日にハリとツヤを与えてくれる。

  • 発酵プエラリア

    効果は純正プエラリアと同じですが、発酵していることにより体内への吸収がアップするので即効性がある。

 

この3種類が1日当たり250mg配合されているので、バストアップにはもってこい。

 

また、バストアップにいいとされる大豆イソフラボンも配合されているので、ボンキュートだけでもバストアップ効果は期待できます。

 

 

マシュマロヴィーナスに配合されてるバストアップ成分

マシュマロヴィーナスに含まれているバストアップ成分はこんな感じです。

 

  • 発酵プエラリア

    発酵プエラリアをさらに低分子化させているので吸収率が良くなっています。

 

プエラリアは女性ホルモンと似た働きをする成分です。
なので、実は摂りすぎも良くないんです。

 

低分子化して吸収率を良くすることで摂りすぎなくても吸収されるので効果を感じやすくなるかも・・・♡

 

 

バストアップ×ダイエットならボンキュートだけで十分かも

ボンキュートとマシュマロヴィーナスのバストアップ成分を紹介しました。

 

こうやって比べてみると、ボンキュートだけで十分なのでは?と思います。
もしくはマシュマロヴィーナスだけで十分です。

 

太りたくないと思うのであれば、ダイエット成分も配合されてるボンキュートのほうがおすすめですね。
ボンキュートにも「ボンキュートP」「ボンキュートS」の2種類あるので、後者の「ボンキュートS」を選ぶと、ダイエット×バストアップができます。

 

それぞれの効果や、実際に飲んでみた口コミなどはこちらを参考にしてみてください。

 

 

 

最後に、ボンキュートを試す前に、「自分でも努力をする!」ということを忘れないようにしましょう!

 

ボンキュートが0円で試せちゃう♡公式SHOP

ボンキュートの公式SHOPボンキュートを0円で試せちゃう♥公式SHOP

ボンキュートの公式SHOP


価格 0円(送料500円)
内容量と目安 75粒 / 15日分
編集部コメント 美味しく食べてボンッキュッボンッ♡

ボンキュートを試してみる♡


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連ページ

ボンキュートで必ず胸は大きくなりますか?
ボンキュートに関する記事一覧です。バストアップせずにただ痩せたいだけなのですが、ボンキュートは必ず胸が大きくなるのでしょうか?
ボンキュートでモデルみたいな女優さんになれますか?
ボンキュートでモデルみたいな女優さんになれますか?将来の夢はモデルです。ボンキュートを飲んで、スタイルのいいモデルさんみたいになれたらいいなって思ってます。
高2です。ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが・・・
高2です。ボンキュートというサプリを使いたいなと思っているのですが・・・サプリを飲むとホルモンなどに影響ありますかね?痩せながら胸も大きくできるらしく、学生としてはしたいなぁと思ってます(´・_・`)

ボンキュートとマシュマロヴィーナスは併合しても大丈夫ですか?の先頭へ戻る